ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 105. 匿名 2014/09/10(水) 22:36:38 

    人によっては何を話しても嫌味や自慢に聞かれたりするから気を遣う
    女同志って楽しいだけじゃどこか共有できない面倒臭さがある
    ひとりの良さを知ったからもう戻れないなw

    +24

    -0

関連キーワード