ガールズちゃんねる

一人が好きな人!

153コメント2014/09/15(月) 17:29

  • 101. 匿名 2014/09/10(水) 22:15:59 

    私もいつもひとりです。

    友達いなくても夫や子供たち、姉や両親がいればいいです。

    みんないつも一緒で疲れないのかな?
    一人でいるところを見られるのが恥ずかしいのかな?
    不思議ですね。( ノД`)…


    +15

    -0

関連キーワード