ガールズちゃんねる
  • 96. 匿名 2014/09/10(水) 16:09:37 

    85
    北大で恥ずかしいはないわwww 
    単に関東では少数派で知名度も低いから肩身せまいってだけでしょ。都会と田舎の格差じゃない。
    たいして受験に本腰入れなかった層では、早慶が北大より上とか思ってる馬鹿の数も多いからね。

    +26

    -8