ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2014/09/10(水) 15:45:17 

    63

    札幌出身ですが残念ながら北大行きたくても
    こちらの学力レベル低いので実際北大合格するのは本州勢の受験生が多い(T ^ T)
    特に獣医学部はほとんど本州出身者で占められてるのです
    なので北海道では北大入るのは東大と同じ位凄いっ!っていう感覚です



    +19

    -4