ガールズちゃんねる
  • 82. 匿名 2014/09/10(水) 15:25:11 

    埼玉だけど、埼玉って変なんだよね〜。
    東大いくより浦高(浦和高校)行く方がえらい!って風習があります。
    埼玉県内の企業なら、「浦高出身です!」って言うと採用されやすくなるのは有名な話。
    私立の一貫校はブラック揃いだし、結果に納得!
    目を覚ませ、埼玉!これじゃあ井の中の蛙。

    +17

    -4