-
82. 匿名 2014/09/10(水) 15:25:11
埼玉だけど、埼玉って変なんだよね〜。
東大いくより浦高(浦和高校)行く方がえらい!って風習があります。
埼玉県内の企業なら、「浦高出身です!」って言うと採用されやすくなるのは有名な話。
私立の一貫校はブラック揃いだし、結果に納得!
目を覚ませ、埼玉!これじゃあ井の中の蛙。+17
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
82. 匿名 2014/09/10(水) 15:25:11
+17
-4
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する