ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2014/09/10(水) 14:10:21 

    北海道在住だけど道民は東京は大地震が来るかもしれないし放射能に汚染されてるからわざわざ行かないだけだと思う。道民は北大に行ければ最高って人が多いよ。

    +6

    -23