ガールズちゃんねる
  • 69. 匿名 2014/09/10(水) 14:05:58 

    65
    わー私も同じ。
    東京に元から実家がある子は、あくせく家賃のために働かなくてもいいし、いざという時に子供を預けるところがあるから安心できて羨ましい。

    私は仕事辞めたら、田舎に帰らなきゃいけない…と思うだけでウンザリしてくる。
    東京に元から実家がある子は恵まれてるよね本当。
    交通の便が良いから、高校とかも好きなところ行けるし。
    オープンキャンパス一回行くだけで交通費がかなりかかるような田舎と、気軽に大学に見学に行ける都会とじゃやっぱり大学進学への意識も違うだろうし、本当に生まれた時から都会住みの人が羨ましい〜

    +53

    -1