ガールズちゃんねる
  • 63. 匿名 2014/09/10(水) 13:57:26 

    北海道出身で、小さい頃「動物のお医者さん」読んだ人は皆北海道大学に行きたくなりそうw
    ならないかな。なんかごめんなさい

    あの漫画読むと、北海道大学がすごい魅力的な大学のように思えてくる。実際魅力的なんだけどさ

    +33

    -5