ガールズちゃんねる
  • 47. 匿名 2014/09/10(水) 13:15:45 

    身内に早稲田が多いんだけど、現役で東大も受けてるパターン。
    でも東大落ちても、早稲田とか慶応に合格してるから現役で
    早稲田ってかんじかな。とくに90年代は早稲田慶応で十分という
    空気感あったよ。今もかもしれないけど。

    +29

    -10