ガールズちゃんねる
  • 45. 匿名 2014/09/10(水) 13:11:06 

    関東は、早稲田慶応ブランドが強すぎるんだと思う
    お金のある家や通える家はそこでいいんじゃない?って思うんじゃない?
    関西はそれにあたるのが同志社?
    そういう意識になるのかな?

    +98

    -15