ガールズちゃんねる
  • 160. 匿名 2014/09/11(木) 04:04:54 


    小中はともかく、高校生にもなると親の収入格差が学力格差にだんだんなるんでしょうね。
    あと、貧しい階級にありがちな諦めと閉塞感。
    才能ある子は、アメリカのギフテット制度みたいに何か支援はできないのかな。

    +15

    -0