ガールズちゃんねる
  • 150. 匿名 2014/09/10(水) 22:44:58 

    東大の近所に住んでるから、ふらっと校内に散歩行くけど、趣のあるいい建物ですね。
    あんな環境で勉強できるなんていいですよね。

    +13

    -0