-
120. 匿名 2014/09/10(水) 17:51:37
奈良出身です。
私の高校は、京都含め旧帝大を目指すのが当たり前という風潮だったため、
浪人する人が半数近くいました。
関関同立ですら、学歴コンプ。
そんな私も公立大学しか行けなかったので、学歴コンプです…泣
ベッドタウンが多いためか、お金持ちも多く教育に熱を入れる人がすごく多いです。+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
120. 匿名 2014/09/10(水) 17:51:37
+29
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する