ガールズちゃんねる
  • 120. 匿名 2014/09/10(水) 17:51:37 

    奈良出身です。
    私の高校は、京都含め旧帝大を目指すのが当たり前という風潮だったため、
    浪人する人が半数近くいました。
    関関同立ですら、学歴コンプ。
    そんな私も公立大学しか行けなかったので、学歴コンプです…泣

    ベッドタウンが多いためか、お金持ちも多く教育に熱を入れる人がすごく多いです。

    +29

    -1