-
116. 匿名 2014/09/10(水) 17:29:25
東大に限らず、日本の大学は入学した時点でゴールっていうのが多い
東大の教授が、「東大は入学した時には天才がゴロゴロいるが、卒業する時まで天才でいられる人間はほぼいない」的なことを言っていたけど、本当にそうだと思う。
大学入るまでずーっと勉強し続けてきた人が多いから、入学するとやっぱ遊んじゃったりするらしい。
それでも東大に入れたってだけでかなり凄いんだけど+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する