ガールズちゃんねる
  • 115. 匿名 2014/09/10(水) 17:18:24 

    日本人は東大が最高学府と言いますけど、
    世界の中からみたら、最高ではないんですよね。
    東大より上の学校はいくらでもあるし、
    海外から見ていると、もっと上を目指してもいいのにと思います。

    +4

    -14