-
113. 匿名 2014/09/10(水) 17:09:32
兵庫在住です。
兵庫の順位がいいのは灘高があるからですね。
灘高は一学年200人ほどですが、
1/4の50人が東大医学部&京大医学部に
行くという怪物高。
ちなみに東大医学部(理Ⅲ)の定員は100名で
うち1/4が灘高出身者です。
灘高は遠方からの下宿生は案外少なくて
関西の人が多いらしいです。
関西には灘以外の私立進学高も
チラホラあるので
順位は納得です。+23
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する