ガールズちゃんねる
  • 109. 匿名 2014/09/10(水) 16:53:01 

    107
    プライド云々はともかく、実際そういう人は多いでしょう。
    地元帝大で互角以上のステータスあるんだから、わざわざ東大に行く必要ないよ。
    北大に限らず、名大と阪大を除く旧帝はそうだよ。

    +13

    -6