ガールズちゃんねる

職場恋愛や結婚が多い職場に勤めている人

114コメント2019/02/11(月) 17:27

  • 81. 匿名 2019/01/23(水) 22:42:53 

    >>67
    分かります!!
    ただ職場の男性と話しているだけなのに「お、今度はこのコとこのコが結婚かなっ?」みたいに周囲がキラキラした目で見てて本当に気持ち悪いです!勝手な周囲の祝福ムードが!

    +6

    -0

関連キーワード