ガールズちゃんねる
  • 530. 匿名 2019/01/25(金) 10:33:33 

    行っては危ない国、治安がすこぶる悪い国って
    やっぱり植民地支配されていた歴史を持つ国が大半だよね。

    アフリカ、中南米、インド、バングラデシュ、ルーマニアなどの東欧もある意味、ソ連の支配下だったと言えるし。
    中東は植民地まではないけど、石油のせいで列強各国の干渉がすざましく、ある意味支配下にされていた。

    それで、先祖代々搾取され、本当に搾取され続けて、子供もろくに育てられない。まともな教育どころか、食べていくだけで必死、文化的な教養とか、礼儀とか、他者に対する思いやりとか身につける余裕など全くない。

    そんな総DQNな環境が代々、ずっと、ずっと、続いていて…………

    それでまともな人間が育つわけないと思います。

    そりゃ目先の事しか頭にない悪辣で図太い人間ばかりになると思います。そうでないと生きていけない。ある意味野生の動物と一緒。

    腹を空かしたライオンの前にして、いくら説得して理性に訴えようとしても無駄でしょ?即、食われるだけ。

    植民地支配されてきた国の人達はそれなんだよ。

    日本人はやっぱり甘いと思う。

    奴等にも話せば分かる。共存できるなんて!いや、無理ですがな。
    腹を空かしたライオンにはそう思わないくせに、下手に人間の姿をしているからそう甘い事を考えてしまうんだろうね。

    それって結局、宗主国にせいだし!イギリス、アメリカ、フランス、ベルギー、オランダ、スペイン、とにかくヨーロッパの奴等が、他人を搾取し、甘い汁を吸いまくって発展してきたのだから、彼らが責任を取るべきですよ。

    日本には関係ない!
    ついでに、スウェーデンなどの北欧もそこまで関係ないよね。あんなにひどい目に合わされているけど。

    植民地だった国の出身の移民には絶対に絶対に反対~
    やつらは飢えたライオンですよ!

    日本人なんて食われ放題、女は襲われ放題になるわ!

    +9

    -6

関連キーワード