-
95. 匿名 2019/01/22(火) 23:06:13
SUGIZOには感謝の気持ちの方が大きいけど、「アンチにブーイングされる」って言うのはやめてほしい。
Xのメンバーだって、言うなればPATA以外はそれぞれ強烈なアンチがいて心ない言葉も届いてると思う。ツイッターでもよく見るし。
YOSHIKIもToshlも、ほとんどのファンはSUGIZOに感謝してるんだからそれで十分じゃない?テレビとかでわざわざ言わないでほしい。
+14
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する