ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 95. 匿名 2019/01/22(火) 23:06:13 

    SUGIZOには感謝の気持ちの方が大きいけど、「アンチにブーイングされる」って言うのはやめてほしい。
    Xのメンバーだって、言うなればPATA以外はそれぞれ強烈なアンチがいて心ない言葉も届いてると思う。ツイッターでもよく見るし。
    YOSHIKIもToshlも、ほとんどのファンはSUGIZOに感謝してるんだからそれで十分じゃない?テレビとかでわざわざ言わないでほしい。

    +14

    -3

関連キーワード