ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 77. 匿名 2019/01/22(火) 21:31:08 

    PHANTOM OF GUILT
    多分マイナーな曲だけど、こんな複雑な曲をまだ20歳そこそこのおにいちゃんが作ったと思ったら才能ハンパないって思った
    YOSHIKIもHIDEもTAIJIもみんな作曲センスどれも違って素晴らしい

    +22

    -0

関連キーワード