ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 56. 匿名 2019/01/22(火) 20:04:46 

    毎日X聞いて出勤してるよ〜。
    テレビでTOSHIの歌声聞くことは増えたけどやっぱりX JAPANとしてのTOSHIが見たいのが本音…。バラエティTOSHIが楽しんでやってるならいいんだけど。

    +33

    -0

関連キーワード