ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 55. 匿名 2019/01/22(火) 20:03:27 

    >>38
    この前カラオケでフルコーラス歌ってきたよ
    YOSHIKIのピアノソロが1番長いから歌う分には辛くないんだけど
    ピアノソロの時間ははしょってたのか24分くらいだった
    DAMの方
    フリータイムじゃないと歌えないw

    +12

    -0

関連キーワード