-
43. 匿名 2019/01/22(火) 19:30:16
昨年の9月に還暦の母とライブ行きました!!
母が年齢を感じさせないXジャンプをかましていて、古のファンの底力を感じました(笑)
ちなみに私は三十路半ばで自己認識のファン歴は10年ですが、幼稚園児時代からヘドバンかましながら『紅だあー!!』とか言ってたらしいです。もちろん覚えてませんwww+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
43. 匿名 2019/01/22(火) 19:30:16
+38
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード