ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 43. 匿名 2019/01/22(火) 19:30:16 

    昨年の9月に還暦の母とライブ行きました!!
    母が年齢を感じさせないXジャンプをかましていて、古のファンの底力を感じました(笑)

    ちなみに私は三十路半ばで自己認識のファン歴は10年ですが、幼稚園児時代からヘドバンかましながら『紅だあー!!』とか言ってたらしいです。もちろん覚えてませんwww

    +38

    -3

関連キーワード