ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 31. 匿名 2019/01/22(火) 18:43:22 

    今はtoshlとYOSHIKIの単体での活動が目立つけど、やはりX JAPANとしての活動が観たい!!
    あと、ライブはオールスタンディングはキツイからちゃんと指定席でお願いします、YOSHIKIさん。

    +69

    -0

関連キーワード