ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 208. 匿名 2019/02/06(水) 16:49:26 

    私もXの頃のインタビューで、PATAが頑なに、わたしゃ〜話しませんよ〜ってあの口調とあの笑顔で言ってる映像がずーっと忘れられない(笑)

    あと無観客ライブでスギゾーのポジションでPATAがノリノリになってたところも可愛すぎて忘れる事が出来ない場面ランキングに急上昇(笑)イエスノートシくん越した!(笑)

    +5

    -0

関連キーワード