ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 205. 匿名 2019/02/05(火) 22:21:32 

    幕張凄く良かったけど、期待していたHEATHとPATAはソロが無かったから、個人的には不発ぎみ。今年も急にライブ決まらないかな。

    +5

    -0

関連キーワード