ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 199. 匿名 2019/01/31(木) 07:00:40 

    198さん、早起きですね😀
    あれはYモバイルのCMでした。
    新垣さんに作曲してもらって新しいバンド活動始めるのかと思ってしまった。
    今日も一日頑張りましょう😄


    +4

    -0

関連キーワード