-
187. 匿名 2019/01/27(日) 18:09:10
>>183
JAPANでは本人映像でJADE、ダリヤ、CRUCIFY MY LOVEあたりを歌ってきました
JADEは毎度「COLOR」のところが声が綺麗に出なくて苦戦するのと、最後のmy JADEーーーーーのロングトーンで息溜めるのが辛いですねー
Xは盛り上がる曲だし今でもLiveの締めで歌ってるし、Liveバージョン欲しいですね
昨日はDAMで歌ってきたけど、ダリヤ2バージョンあって本人映像では飛び立てない鳥たちがないバージョンです
飛び立てない鳥バージョンは本人映像じゃない方なのでそこも残念です
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する