ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 187. 匿名 2019/01/27(日) 18:09:10 

    >>183
    JAPANでは本人映像でJADE、ダリヤ、CRUCIFY MY LOVEあたりを歌ってきました
    JADEは毎度「COLOR」のところが声が綺麗に出なくて苦戦するのと、最後のmy JADEーーーーーのロングトーンで息溜めるのが辛いですねー
    Xは盛り上がる曲だし今でもLiveの締めで歌ってるし、Liveバージョン欲しいですね

    昨日はDAMで歌ってきたけど、ダリヤ2バージョンあって本人映像では飛び立てない鳥たちがないバージョンです
    飛び立てない鳥バージョンは本人映像じゃない方なのでそこも残念です

    +4

    -0

関連キーワード