-
178. 匿名 2019/01/26(土) 15:32:54
>>172
血と薔薇が入っているのは8枚組のDVD BOXだけですよね?
172さんは初期のhideのビジュアルが好きなのですね。
私はhideの中では、1995年のダリアツアーでヘビガラの衣装の時が一番すきです。赤髪の時。
かっこよすぎて怖いくらい。
でもDVDになっているのは96年のファイルなんですよね。
ダリアツアーの時はトシくんが変わってしまってて
破滅へ向かって同様哀しいライブです。
でもトシくんの凄いところって、最悪な精神状態でも圧倒的な歌唱力で最後までいけるところだと思います。
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する