ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 175. 匿名 2019/01/26(土) 14:46:59 

    >>173
    カラオケいいですね!
    そしてお友達とわかりあえるのが心底羨ましい~!!
    周りの同世代わかってくれる人いなくて辛いー。泣
    友達のお父さんがX好きらしいけど、語り合う場もなく。笑

    +3

    -0

関連キーワード