ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 172. 匿名 2019/01/26(土) 13:15:33 

    >>168
    私もその東京ドーム3DAYSはYouTubeでよく見てるけど、帽子で顔がよく見えないんですよね
    あんなにイケメンなのにだいたい前髪や帽子で顔隠しがちw
    毎日見てたらLive中のメンバーの気持ちとかいろいろ考えてしまうようになって、見ながら泣いてしまう事もあるんで破滅を買うのはやめました
    楽しそうなメンバー見るならやっぱりチバラあたりが1番いいかもって思ってる

    ヒデちゃんのビジュアルは個人的にはこのLiveが1番綺麗だなあと思ってる
    PATAちゃんも1番細くて顔かわいいし、風を受けるTAIJIもかっこいい
    車の中で通勤の時に見る用にDVD欲しいなあって

    +7

    -0

関連キーワード