ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 15. 匿名 2019/01/22(火) 18:17:48 

    仲悪いとかなんとか言われてるけど、ヨシキとトシのライブでのゆったりとしたトークが好き。
    無理はして欲しくないけど、やっぱりXJAPANはライブで聴きたい。

    +78

    -0

関連キーワード