ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 146. 匿名 2019/01/23(水) 19:51:44 

    自分の好きなバンドは定期的に新曲やアルバムを出してくれる。
    でも…言っちゃ悪いけど質が落ちてる気がするし捨て曲が多いなーって内心思ってます。
    X、XJAPANのアルバムも全部持ってますが、どの曲も質が高いし名曲揃いだと思う。
    上でコメントされてる方もいらっしゃいますが、音の重厚感が違う。
    イヤホンで聴くと特に分かる。
    あれほど音を重ねてもガチャガチャしないのは、YOSHIKIの耳の良さと数学脳も関係してるのかな?

    +5

    -0

関連キーワード