-
146. 匿名 2019/01/23(水) 19:51:44
自分の好きなバンドは定期的に新曲やアルバムを出してくれる。
でも…言っちゃ悪いけど質が落ちてる気がするし捨て曲が多いなーって内心思ってます。
X、XJAPANのアルバムも全部持ってますが、どの曲も質が高いし名曲揃いだと思う。
上でコメントされてる方もいらっしゃいますが、音の重厚感が違う。
イヤホンで聴くと特に分かる。
あれほど音を重ねてもガチャガチャしないのは、YOSHIKIの耳の良さと数学脳も関係してるのかな?+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する