ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 143. 匿名 2019/01/23(水) 19:37:04 

    紅とRusty Nailくらいしか知らなかったけど、いろいろ聴いてたら名曲しかなくてビビりました(笑)
    Dahlia、Tears、SCARS、JADE…枚挙に暇がない。
    ART OF LIFEはまだ聴いていないので今から楽しみで仕方ない。
    大曲の予感しかしないのでちょっと覚悟決めてから聴くことにします。

    +5

    -0

関連キーワード