-
141. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:20
アルバム「DAHLIA」は過小評価されてる気がしてならない。
再結成後にファンになったからそう思うのかもしれないけど1番好きなアルバム。
メンバーは今もかっこ良くて素敵だけど、DAHLIAツアーファイナルの頃の色気が半端ない。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
141. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:20
+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード