ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 141. 匿名 2019/01/23(水) 19:23:20 

    アルバム「DAHLIA」は過小評価されてる気がしてならない。
    再結成後にファンになったからそう思うのかもしれないけど1番好きなアルバム。
    メンバーは今もかっこ良くて素敵だけど、DAHLIAツアーファイナルの頃の色気が半端ない。

    +7

    -0

関連キーワード