ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 138. 匿名 2019/01/23(水) 18:10:56 

    >>128
    もともとTAIJIが素のTOSHIを録りたくて作曲して、TOSHIの作詞で出したかった曲だしね
    インタビューでも「新しいと言われたりもするけど、新しいんじゃなくてこれが本来のトシくん」と答えてたし、好きに歌って欲しかったはず

    +12

    -0

関連キーワード