ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 130. 匿名 2019/01/23(水) 13:17:40 

    toshlがバラエティで歌ってるのを見て、去年から親子でX JAPANファンになった我が家。10歳の長女がどうしてもtoshlの生歌を聴きたい!クリスマスプレゼントもお年玉もいらないから!とまで言うので(クリスマスはあげた)、オールライブニッポン 行って来ました。凄かった…わけわかんないくらい涙出ました。ただ、やっぱり一番カッコイイのはX JAPANで歌うtoshlだから、どうかライブ観られますように…
    娘たちはテレ朝ドリームフェスティバルの録画を観てXジャンプの練習に勤しんでいます!

    +14

    -0

関連キーワード