-
130. 匿名 2019/01/23(水) 13:17:40
toshlがバラエティで歌ってるのを見て、去年から親子でX JAPANファンになった我が家。10歳の長女がどうしてもtoshlの生歌を聴きたい!クリスマスプレゼントもお年玉もいらないから!とまで言うので(クリスマスはあげた)、オールライブニッポン 行って来ました。凄かった…わけわかんないくらい涙出ました。ただ、やっぱり一番カッコイイのはX JAPANで歌うtoshlだから、どうかライブ観られますように…
娘たちはテレ朝ドリームフェスティバルの録画を観てXジャンプの練習に勤しんでいます!
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する