ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 119. 匿名 2019/01/23(水) 09:40:34 

    >>71
    私も1番好きな曲。Toshlの声が1番綺麗。歌詞も素直だよね。ギターのソロの切なさも涙腺崩壊レベル。なんであんなに息ピッタリなんだろう、HIDEとPATA。

    +8

    -0

関連キーワード