ガールズちゃんねる

X JAPANを語ろう🙂part2

228コメント2019/02/21(木) 18:10

  • 106. 匿名 2019/01/23(水) 02:18:27 

    >>53
    ドリフェス、同じ日にゴールデンボンバー出てYOSHIKIのシャワーが熱くて帰る事件の再現ネタやってて笑ったwww
    昨年のドリフェス初日ライブ行けた人がめっちゃ羨ましい
    HYDE聞けて金爆で大笑いしてXで燃え尽きるライブなんて最高

    +18

    -1

関連キーワード