ガールズちゃんねる
  • 99. 匿名 2019/02/04(月) 20:50:29 

    こんばんはー神戸です。

    旦那がいま電気ドリルで何かしています。

    私は手伝いを使用とすると、旦那を怪我させたり、壊したりとピタゴラスイッチみたいになるので、お手伝いお断り状態です(-.-;)

    姉さんが少し前に書かれていたケンタッキーの匂いが気になって気になってで、今週あたりにケンタッキーをたべよう!と企んでいます。

    昨日は手巻きは楽しかったですか😄
    豆まきはしましたか?
    うちは、息子がまだ豆を食べれないしスルーしましたが、日本の伝統行事だしすれば良かったです😵

    ハムコさん、スーパーまで坂があり抱っこ紐ではなかなか大変です😵
    散歩がてら毎日出かけています。痩せたらええなー
    歩き始めたら、、と思うとぞっとします😥
    旦那さんがテレビに映るかもってことは、人気球団の監督さんなのかな~。

    テレビを通じて近況を知るのは斬新な方法ですね
    うちの旦那は虎党ですが、わたしは阪神ファンが嫌いです👻

    うちの旦那は穏やかですが、あまりおもしろくないから、話術が巧みそうな気前の良い終電おじさまがパパの娘さんには、物足りないかな?!

    最近は共働きが大半ですから、確かに家事しない旦那は嫌ですよね😰

    娘さんはまだまだ落ち着かない日々がつづいているんですね。
    ハムコさんの野菜炒めを食べてがんばれー!!

    ちなみにわたしは、生タイプのふりかけ大好きです。
    明日は知り合ったママ友さん宅に遊びにいってきます🎵たのしみです。
    私も息子も粗相しませんように、、
    たぶん大丈夫だけど、なんらかの勧誘されませんよーに(^^;)

    +2

    -0

関連キーワード