-
265. 匿名 2019/01/18(金) 01:03:46
やっぱりニンジン不評なんですね。私もニンジン自体は嫌いでもないけどサブウェイのサンドイッチには合わないと思っているので「ニンジン無しで」と注文してます。
そしたら最近、ニンジンがメニューから消えてた!みんな頼まないから余っちゃうのかな?と思ったりした。それとも野菜の値段高騰にあわせて種類変えてるのかな。
なんにせよ、一貫性がなく迷走してる感じが否めない。それ以外のところでも。日替わりセットをなくす→やっぱり再開する→◯◯のときは選べません→などなど。行くたびにいろんな条件付きが増えてる。こうなったら終焉に近づくパターンだな…とひそかに思っています。+7
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する