ガールズちゃんねる
  • 136. 匿名 2013/05/23(木) 00:15:09 

    小学生の時に
    カルチャークラブのボーイ・ジョージがマネキンと一緒に並んでいる夢を
    見ました。
    以来、30年ちかくたった今も彼のファンです^^

    +1

    -0

関連キーワード