ガールズちゃんねる
  • 263. 匿名 2019/01/15(火) 16:59:10 

    これテレビで見てたけど、

    被害者の女性は「恐怖が蘇るから姿は見ないようにしていた。でも、活躍してるならそれでいいと思っていた。とにかく心の傷を癒すことだけを考えて生きていた。そっとしておいてほしい。」的なことを言ってて、

    本当に不憫で可哀想だった。そして、大人の女性がここまで恐怖に慄くって、どんだけのことしたんだ?と恐怖と怒りが込み上げたよ。

    +81

    -1

関連キーワード