ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 98. 匿名 2019/01/13(日) 22:09:05 

    海馬と社長、どっちで言えばいいだろうって考えて発した言葉が「かちょう」。
    友達が「課長!?降格してるやんwww」と爆笑した。

    +4

    -0

関連キーワード