ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 89. 匿名 2019/01/13(日) 19:42:13 

    バトルシティの遊戯対海馬が一番好きだな。
    神対神で凄かった。
    決勝のマリク戦は( ・-・)だった。

    +5

    -0

関連キーワード