ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 86. 匿名 2019/01/13(日) 19:10:22 

    当時は遊戯派、海馬派、城之内派に分かれた

    もちろん私は海馬派です
    キャベツ頭よりも茶髪の方が好みです

    +8

    -0

関連キーワード