ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 80. 匿名 2019/01/13(日) 18:35:43 

    カードゲームになる前の一番最初の遊戯王、好きだったな~。

    「闇の扉が開かれた」

    +3

    -0

関連キーワード