ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 78. 匿名 2019/01/13(日) 18:21:55 

    遊戯王の主題歌で有名なのは第1シーズンの「渇いた叫び」だけど、
    アニメとしてヒットしたのは第2シーズンなんだよな~

    +7

    -0

関連キーワード