ガールズちゃんねる

「遊戯王」好きな人!

129コメント2019/01/18(金) 12:56

  • 74. 匿名 2019/01/13(日) 17:33:31 

    土曜朝に再放送やってる
    (うちの地域だけかな?)

    今はエジプト編に向かって動いてる所
    昨日はまさに伝説の社長AGO回が見られて感動で腹筋が崩壊したよw
    「こ…これかっ!www」

    こんな最高なキャラ、後にも先にも社長しかいないw
    もう本当に面白い
    いるだけで面白い
    なんならいなくても面白い
    存在自体が面白い

    +12

    -0

関連キーワード