-
74. 匿名 2019/01/13(日) 17:33:31
土曜朝に再放送やってる
(うちの地域だけかな?)
今はエジプト編に向かって動いてる所
昨日はまさに伝説の社長AGO回が見られて感動で腹筋が崩壊したよw
「こ…これかっ!www」
こんな最高なキャラ、後にも先にも社長しかいないw
もう本当に面白い
いるだけで面白い
なんならいなくても面白い
存在自体が面白い![]()
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
74. 匿名 2019/01/13(日) 17:33:31
+12
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
